明るい感じの神待ち家出掲示板

  • 投稿日:
  • by

学校で働いているのですが、仕事がつらくてストレスのかかる毎日です。現実逃避をいつも考えています。簡単に言うと家出です。でも、それをすれば何もかも失います。家出掲示板や神待ち掲示板を眺める毎日です。掲示板を見ていると同じように考えている人が多いので安心します。

そんな時、もう我慢の限界が来て家出しました。一応職場には、体調不良とだけ伝えて・・・。家出掲示板で泊めてくれそうな神様を見つけました。
そして、さっそく神様の家をたずねました。その男性は、小柄でかわいらしい顔をしている人ですが、性格はひどく内気で、いつも自信なさげ。
彼は、ベッドに横になって私を誘いました。私もエッチは、嫌いじゃありません。事前に家出掲示板をかなり見ていましたので、泊めてもらうという事がどういう事かも知っていました。彼のエッチは、意外と激しいものでした。女慣れしているようで、私以外にも何にも家出した女性を泊めているようです。
彼とは、よく話しました。話題は天気のことや、テレビのことなど、他愛もないことばかり。
私に心を開いたようで、彼は次第に悩みや夢なんかを素直に話してくれるようになりました。正直に言うと、私も彼のことはちょっと気に入って特別に感じているというか、恋愛感情もありました。
毎日、ベッドに寝そべって、私ととりとめのない話をしていました。ただ、その日はいつも以上に、彼は沈んだ様子でした。
「願いがあるんです」思いつめた顔で、家出掲示板の神様は私に言いました。
どうもED気味らしいのです。エッチの時は、それは感じませんでしたが、悩んでいるようです。
彼ののペニスは、顔立ちとは不釣り合いな大きさの、見事な巨根だったのです。一般的な日本人のサイズより一回り大きい感じです。
私は手のひらでペニスを持ち上げ、それを右から左から細かく観察しまし。セックスの匂いを濃厚に放っています。
そのままその日も彼とのエッチを楽しみました。ペニスを出し入れはますます激しさを増していき、私もいつしか家出人であるという立場も忘れ、ただ快楽に酔いしれていました。その日は、EDを感じさせない固さでした。体の劣等感がなくなったせいでしょうね。態度にはそこはかとない自信がみなぎり、エッチに積極的になりました。

もう、泊めてもらっているというか同性のような状態です。家出ってちょっと不安でした。見ず知らずの人の家に泊めてもらうなんて考えられなかったけど、ようやく家出掲示板で書き込みをしている人達の気持ちが分かりました。意外と快適です。神待ち家出掲示板